SSブログ

~ CoCoICHI SPOON PROJECT 2006 ~ やっと手に入りましたぜい [Presentations]

060326 COCOICHI SPOON PROJECT 2006 ~1.jpgカレーハウスCoCo 壱番屋が展開中の

オリジナルスプーンプレゼント企画

やっと当りました…

 

 

…ってね、そうです、10枚貯まったんで貰えただけでんがな。orz

会社の近くにあるので、残業食として。チョロッと抜けてヤマト営業所にヤフのメール便出荷品を出しに行った帰りにはよく行きますがね。

私はっきり言ってそれ程旨いとは思ってません。うちの会社は郊外の食い物屋が集まってるところに近いので、回転寿司、うどん、ファミレス、牛丼屋、カツ丼屋とよりどりみどりなのですが、まあささっと喰えて無難なので、という程度です。

でもまあ貰えるんならと、がむばってグランドマザーカレーばかり頼み続けましたが…まあ当らんねぇ。(^_^;) 最後の10枚目で当たったらどないしょ~と心配もむなしく(爆)予定通り?スクラッチカード10枚と交換でした。

060326 COCOICHI SPOON PROJECT 2006 ~2.jpg
でもこれ、形なかなか良いよ。大きすぎないヘッドに握りやすいハンドル。

060326 COCOICHI SPOON PROJECT 2006 ~3.jpg
裏に軽くカーブがついているところ特にね、指にしっくり来るのよね。

苦節1.5ヶ月の甲斐があったというものです。(苦笑)

しかも、そうやって喰い続けたので、CoCo壱のカレーの真髄(爆)がわかったというか。

いくら昔の話だからってどうしてこれが評判の味になるのか?(失礼)どうしても理解できなかったのですが、たまたま辛さ普通にしてみたらば…そう辛ないとカレーじゃないので私は冬場2辛、夏場は3~4辛をいつも頼んでいたので、わからなかったのでした。

普通辛だと、香辛料もなんとなく感じられて悪ないですね。は~ぁなるほどね…辛さ追加はどうせ唐辛子のみ、それにやられて香辛料の風味が飛んでいたんだとはね。

あと昼喰った方が旨かったです。やっぱ夜は作り置き時間が長くなるんで同じく風味が飛んじゃうみたい。(まあメインは残業食なのでしょうがないですが)

今後は決して辛さのレベルなど上げることなく、美味しくいただくことを目論む私であった。

でもね~、やっぱあそこのとかあっちのとか、旨いかれ~が喰いてぇえ!!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0