SSブログ

~ Sony Chronicle 2006 ~ これもプレゼント [Presentations]

Sony Chronicle 2006 ~0.jpgコレもプレゼントでんがな。

最近いろいろ来ますの。

“プレゼント”ってカテを

起こさんなりませんかの?

 

 

 

Sony Chronicle 2006 ~2.jpg わ~たくしは、Sony Style のお得意様。(“カモ”とも言うカモね。(自嘲) )

Sony Style でのポイント制度、STAR は壮絶に貯まったまま…なんせ貯まったからってどうよ?なんかあるん?

…通常他のポイント制度でも関心ないですからねぇ。

ましてや所謂ポイントシステムとは違って、貯まったからって換金とかできるというシステムじゃないですから。

 

Sony Chronicle 2006 ~1.jpgで、ようやくなにやら届きましたんで、特典のひとつがここにお目見え。

ソニー・クロニクルですと。

用はソニーの歴史年表物語ですね。当然ながらプロダクトに特化したものです。

確かにSONY といえば本来モノづくり、そのモノそのものが魅力を放っていた時代は今いずこ?って感じになりつつありますからね、SONY 自身が危機感があるのでこんなものが出てくるのか…

でも出してるのは販売セクションのSony Style ですからねぇ。行ってみりゃ車のディーラーが扱い車についてあれこれ語ったムックを出すみたいなモンでしょ。

まあ半分は売らんかな、半分は製造部隊よ、しっかりせんかい!…エールじゃなくてハッパかけてるんでしょうかね?

自画自賛もありそうだけど、でもSONY の製品は好きだし、随分お世話にもなってますんでね…あのワクワクも、懐かしさも…しばらく楽しめそうです。

でもやっぱ新製品でワクワクさせてもらいたいものですな。

Sony Chronicle 2006 ~3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0