SSブログ

~ 海洋堂のフィギュア ~ 今年も… [Presentations]

Suntory の『南アルプスの天然水』の食玩

Birdtales の第三弾

巷ではヤマトイワナをサイトフィッシングが流行ってるようですが…

 

 

今回はパッケージの中身がわかるようになってますが…やはりサイトフィッシングは難しいです。

あれです、魚がいないと致命的ですね。(笑)
いないんじゃ、そもそもサイトフィッシングは成立しません。

で、私はこっちに行ってみました。

な~んでこれが入ってるんでしょうねぇ。でもなかなかかわいいんでないかい。

060611 KaiyodoFigure Birdtales3.jpgでももっとアヤシイのがこれ。

いや~今回はサイトフィッシングが出来てよかったですねぇ。

前回ふくろうの連発に悩ませれた方もいたようですが、今回中身が見えない場合、少女攻撃だったかもね。 (w)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0