SSブログ

~ 脱ビール作戦 ~ 私はコレで… [Experiment]

 そお、ペリエ…

私が学生の頃ブームだったペリエですがね。その頃はそんなにうまいとは思ってなかったんよね。

しっかし月日は流れ、今飲むとね。結構ね。

あれっすよ、どちらかというとカルボネイトウォーターとして考えてたんがいかんかったと言うか…これ度数400ぐらいの硬水ですからねぇ。ゆっくり飲まんと腹壊すよ。(笑)

で、ゆっくりノド越し…おお、ビール飲みたくなったら代わりに飲めばいいじゃん、と思った次第。

でもその辺のコンビニで買うと割高ですからね、楽天ショップで安売り並行輸入品をしこたまゲッチュ。(正規はSuntory ですな。)

瓶も買いましたが、空き瓶捨てるんが大変なんで、缶にしましてん。缶だとかなり中身が減ったときの音がナカナカオモロイんですがね。

さてこれでこの夏はビール抜きダイエット…誘惑に勝てるのか?(^_^;)

ちなみに今のところ蒸してはいるけど暑くないので、あんまりビール飲みたい感じじゃないんで、効果のほどはそのうち…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0