SSブログ

~ 揺れました ~ 久々の地震 [Earthquake]

たて揺れ(P波)から横揺れ(S波)まで数秒でしたから…

まあこの辺の距離の震源だなとは思いました。また新潟かな?規模もマグニチュード5ぐらい、震源下はちょっとしたことに…と思っていたら反対側の海中でしたか…

うちの工場は安普請ですからねぇ。(縦波はミシミシって言うのでわかるのよね…)その2階ですから。震度2あるぐらいの揺れでした。

でも久々なのでやはりチョット身構えますの。(関東の方は慣れっこなんでしょうけどね。)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0