SSブログ

~ 会社でトランギア ~ まさかこんな展開とは… [On Business]

 は~い、まだ仕事中。

茶でも喫するか…おんや~ぁ?

 しっかししつこい。

 何もそんなシツコク…

 あ~、わあったわあった

明日も使えんそうな…orz

でもね、わたしゃこの子がいますんで(笑)

 Trangia のStorm Cooker

 先般入手の専用FUEL BOTTLE

早速お試し。ヤッパ細い線で注げるので、全くこぼさないで済みます。(^_^)

お茶もいただけましたし、マズはえがった。

<オマケ>
わたしゃ~、流石にOutdoor でお泊りまではしないんで、昼間Only だとどう炎が上がってるんかわからんかったんですがね。

こうなっとるのね。大きく開いた口じゃなくて横の並んだ小さな穴たちから炎が立ち上ってるのねぇ…

  横からだとこんな感じ。

 結構立ち上るのですね。

五徳から鍋など降ろしてる時、昼間だと炎が良く見えませんから。火傷などせぬよう気をつけましょうね、でいは。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

m&M

そうなんですよ、気をつけましょうね。
        --ケトルの手持ちが少し融けた。より--
by m&M (2006-11-10 16:34) 

keytaccata

ども、本店システムエラーで大変かと存じますが、
私はこの間ケトルの蓋のつまみを少し溶かしました。(^_^;)
五徳のエア穴を説明どうり風上にしたらその体たらくでしてね。
ヤッパあれは風下に向けるべきだねぇ…(って火力調整が拙いだけじゃが(笑) )
by keytaccata (2006-11-10 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0