SSブログ

~ 消雪装置完成 ~ 何とか間に合った [雪国ネタ]

 本日試運転…

丁度水を出てるところを撮り損ねましたが…水が出たのでしたらまずは上々。

出た後を検分すると、ここはちょっと濡れが弱いね~ぇとかいう箇所も散見(微妙なアンジュレーションが…)されますが、まあしゃあないですかね。

あとはセンサーがちゃんと作動して雪が降ったときにちゃんときっちり溶かしてくれるか、ですな。これが甘いと結局溶けないし、逆に降らずに冷え込む時はわざわざアイスバーンをこさえるようなものなので、水が出ないようにしてもらわんといかん訳ですが…なかなかコレが一筋縄ではいかんからねぇ。

次にきっちり降るのは年末らしいのでして。うまく動かなくても業者が休みで対応できないでしょうから…全くぶっつけ本番ですな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0