SSブログ

* 消雪装置初活躍 * ああ、やっぱり [雪国ネタ]

 本未明…

やっと家の前に新規敷設の消雪装置の活躍の場が訪れましたが…

悪い予感が当ったようで…水の出、他と比べると、悪っ!

これは何の問題かっつうと、センサーの設定の問題。前にも語りましたが、微妙な設定のばらつきでよく出るのと出ないのとあるのよね。うちは水源には思いっきり近いんで、水源の問題じゃなくてあくまで設定の問題…

まあでも融けてるっちゃ融けてるので、とりあえずはいいかな?でも一抹の不安が残りますの…ずっと家にいるわけじゃないから、町内の誰かがしかるべく申告して直るのを期待するしかないのですが…よそで既導入のところ見てても、出が悪いところはずっと悪いまんまですから…余り期待は出来んのかも。

orz


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0