SSブログ

~ これほっすぃいかも ~ VAIO エクステンションライン [Wanted !]

  まあデザインは…

はっきり言ってよくないなぁ…って何のことかって言うと、丸いのってスペースを余計に喰いますからの。でも上に物置けるみたいなので人形置く台とかにすればいいのかなぁ?

ホントは耐熱性があって鍋とかが置ければエエんですがねぇ…って釜敷きかいな。(笑) あ~、上で煮炊きができる鍋PC ってのもあってもいいんじゃない。(爆)

…と、マア飛ばしといてから(w)

最近大丈夫ぅ?のSONY が久々に飛ばしてくれましたかね。コレは新シリーズのエクステンションラインのPC、VGX-TP1 。 テレビサイドPCとか言うてはりますけど、HDMI で接続、高画質大画面でWeb ブラウズなどなかなかよろしいんでないですかい。

ハイビジョン対応のためもあり、最近のテレビの画質向上は見事ですからねぇ。それこそインタレース/ノンインタレースなんて気にしなくてもエエくらいなのでしょうから。

エクステンションラインのラインナップは他には、BS,CS,地上波のデジタルチュナーDT1 とHi-Fi オーディオWA1。

WA1 はスピーカーとアンプだけの代物ですが、無線LAN でPC に接続して音源にアクセスするという新しいタイプのプレーヤー。ワイヤレスアダプタも付属していて、LAN 環境がなくても繋げる。PC 版のトランスミッターってとこですか。おもろいんですが…そっちはデザインがねぇ、イマイチ。

発表あっただけで発売日は未定ですがね。とりあえずTP-1 は次の候補のひとつだな…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0