SSブログ

~ 『お詫び広告ブログ』 のご紹介 ~ [Admirables]

  ワラクシには珍しく…

他の方のblog をご紹介。

お詫び広告ログ さんです。(お詫び広告ブログではないです。なお本エントリのタイトルは一般名称として、お詫び広告ブログと書いてありますんで、誤記じゃないからね~ぇ。)

もともと更に別の方がされていた 本日のお詫び広告 というブログを継承する形で始められたそうで、ありがたいこってす。

基本的に日経新聞のお詫び広告から掲載、だそうで日経なら会社で取ってるし、そこそこ読んでるけど…こういったトピックはまとまってこそ意味がありますな。という意味で引用の羅列だとしてもそれなりに意義がありますの。

しかしこう並べられますと、例えば最近で言えば「不二家」など、氷山の一角でしかないですの。もって他山の石とすべき例がごろごろ。

管理人さんには謝辞を表明するとともに、頑張っていただきたいですなぁ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

面白いですね。
何か自分に関係あることないかなぁ・・・なんて探してしまう自分は小市民なんでしょうか。
by サルモサラー (2007-02-20 14:40) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。
ま、考えてみりゃ大市民なんていないでしょうから。(笑)
てか、不具合対応する側の小市民さが困ったモンですなぁ。
by keytaccata (2007-02-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0