SSブログ

~ いきなりみしっと ~ 富山震源とはね [Earthquake]

多忙のため大変ご無沙汰大変失礼。

しかし、…いきなりみしっと揺れましたんで。でも横揺れだから大丈夫、とは思っていたのでしたが…ちょっと調べてみたら

これでしょ。

いや~ぁ、富山震源なんてどれくらいぶりでしょうかね?

関東地方の方々にはコレくらい珍しくも何でもないでしょうけど、こちらは正にビックらコキましたです、ハイ。(^_^;)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Norry

お久しぶりです。
たいしたことがなくて何よりですが、でもびっくりしますね!
by Norry (2007-05-27 10:14) 

keytaccata

Norry さま、ども。

富山といっても糸魚川寄り=中央構造線がらみデスカネ?
能登もそうですがこの近辺で不穏ですな。
by keytaccata (2007-05-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0