SSブログ

~ 脳の中身は… ~ 脳内メーカー [PC ネタ]

『晴釣雨捲』 blog で見かけたのでコレ、逝ってみました…

 

まあこの手のは旬なうちに摘んでおきませんとね。(笑)

 

 ワラクシのいつものやり口、自分の名前バリエーションでどうぞ。

ワラクシの名前には所謂機種依存文字があるので、電脳界では当て字を使うのですが、この場合は文字コードが識別出来ればいいだけなので、なんか出てくるでしょ、って訳で打ってみました。ご宣託は…

なんか怒ってますねぇ。秘密もいっぱい、後は食い気だけですか…

当ってるかも (^_^;) (今日もとんかつ喰ってきまスタ。)

 

当て字にすると…金と友だけってねぇ。

どちらもあまりないんですけど。脳内だけそれになってるのかねぇ…

あんま当ってないかも。ヤッパ当て字ですな。

 

 

 

 

正しい漢字で姓と名の間に空白入れるとがらっと変わって、…

金で囲まれた幻って (^_^;)

しかもスカスカだし…

 

 

 

 

当て漢字の方で空白入れると…

愛とH。エロエロモードですな。(笑)

ま、人間所詮こんなもんだ。(爆)

 

 

 

 

ひらがなにすると、とっても不穏。

はーどぼいるどです。(笑)

 

 

 

 

 

そしてカタカナ。

こっちがもっと不穏。

愛に溢れていると思いきや、コアには悪が…

オ~コワ。

 

 

後はそれぞれ空白入れたり、掟破りの半角カタカナ、当然アルファベットもあるでよ…ま、限がないのでこの辺で。では~(・。- )ノ~


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

けんけん

こんばんは!
同じ、名前だけでも
こんなにバリエーションがあるとは!?・・・驚きデス(^^;

しっかし・・・最後のカタカナ・バージョン
なんか、コワいですね(笑)
by けんけん (2007-06-27 21:24) 

keytaccata

けんけん さま、ども

まああれです、M 様のように愛に溢れないところがワラクシらしいというか(笑)
by keytaccata (2007-06-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0