SSブログ

~ さむっ ~ [歳時記]

さっき残業食を喰いに出ましたら…

新規開拓屋台ラーメンでしたが、エライ底冷え。ストーブガンガン着いてました。

(ちなみにラーメンは期待していたオーソドックスな醤油ラーメンで満足でござった。w)

今5℃切ってるからねぇ、いよいよ冬ですな。もっとも明日にはまた暖かさが戻るらしいけど…

※ 07/11/18 追記
結局17日朝はAMEDAS 定時データで2.6℃まで下がってました。う~む寒い訳だ。
今週はいよいよ冬型気圧配置が本格化しそうですしねぇ…


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

お忙しそうで・・・。

今の時期、歩くのに中途半端。。。。
寒いっ!って思って上着羽織って歩いて会社行くのだけど
着く頃には汗かいてますますから、今度は上着が邪魔!って
なるのですよね。走るのなら、最初から上着は着ないのですが
歩きは暖まるのに時間掛かりますからねぇ・・・・。

最近は、通勤時はバブアーのヘビーウェイトのを着てますが、
着てるときはそうでもないですが、手に持つと重たい重たい・・・。(^ ^;
by サルモサラー (2007-11-17 08:28) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

またまた泊っっちゃいました。でも6時間も寝たのでまあまあです。

われわれメタボ人は普通の人より寒さに強いので、余計に合せるのが辛いですな。(爆)
by keytaccata (2007-11-18 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0