SSブログ

@ 日清のチキンラーメンプラス @ 餅入りはなかなか… [Admirables]

まあ雪が降ると出かけにくいし…

現在ワラクシ、最重量級に向け驀進中(笑)

正月太ったねぃ…ってか、残業食で外食してるのに家に帰ってからもなんか摘んで飲んじまいますんで。それ続けりゃねぇ…どうもアキマヘン。(^^ゞ

で、これから残業食はカップめんなどで軽く済ませておこうかいと思う次第。

で、ただ済ますだけじゃなんだから、レビューでもしてこうかね、残業食ってカテでも作って(笑)

でも本日はAdmirable でございます。チキンラーメンのカップタイプにお餅入り。このどの辺がAdmirable かってぇと…

日本が世界に誇るべき偉大なる食のパイオニア、日清食品創業者の安東(旧姓 呉)百福さんがお亡くなりになったのは昨年1月。もう1年経っちゃったのねぇ。もう命日にも20日遅れですが、実はお亡くなりなる前日に仕事始めで社員訓示の後、お昼休みに皆と一緒にチキンラーメン雑煮を食されたそうです。

ってことがあるので、この商品は出来たんでしょうかねぇ?穿ち過ぎですか?

でもうっかりすると、○ースコックの2番煎じやと言われかねんですから。謂れがあれば…

ま、旨けりゃなんでも…ナカナカですがね。ワラクシそんなにチキンラーメンは好きな方ではないんですが、これはアリかな、と思いました。

しかし…軽めのカップめんかと思いきや、カロリーは417kcal、 結構あるのでして。Diet にならんかもね。(^_^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0