SSブログ

~ 日清食品 UFO お好み焼きトッピング ~ う~んすんぐぉい [残業食のれびゅ~]

さあ、少し前触れしてましたが、今日から始まる残業食のれびゅ~、その栄えある(笑)、第一回目は…

※ 14/02/08 追記
結局残業食レビュ~でないことが多いので、大部分のエントリは「即席麺のれびゅ~」カテに移動しましたが、コイツは第一回ということで気合が入っている(笑)ので、このカテに残しておきますか…

 

 

さて、こんなタイプは初めてでしたっけ?

いつ発売?最近ですかね。たまたまコンビニに行って見かけましてん。(サイト逝ったら1/28日デビューですと)

あ~そう言や日清さんは昔、たこ焼きラーメンとかいうのを出してましたかね。アッチは喰ったことがないのですが、さてコレは…

 

問題のお好み焼きは…あれっすね、うどんそばのてんぷらと同じような造りじゃないかなぁ。勿論お味はお好み焼き、食感もややそれっぽくなっていますがね。

しかし、四角いパッケージでなんでUFO…ってこいつがUFO なんでしょうかね。(飛ぶのか;笑 全然未確認じゃないし;爆)

これが裏側ですが、やや焼き目が強くなっているのも一興かと。w

でね、わたしゃ~、こ~いうもんはついついそのまんま齧りたくなるのでして。お餅なんかだと面取りするという、実用的な面も(笑)あるんですがね。まあコレは別に…

でもね、コレ、このままでも、うみゃ~、です。(何故名古屋弁;爆) これだけ売らないかなぁ?

なんせ…こんなことをおっしゃってますが、

崩れないように混ぜるのは絶対無理ですから~、残念、お好み焼きは一旦下ろしてね、斬りぃい。(完全に死語)

こんな状態なのにどないせいというのか…あと、ソースがじぇんじぇん足りません。そばに混ぜたらハイオシマイ、でございます。ですから…

せめてマヨネーズだけでも、ってことになりますの。

日清伝統の海老入り、のお好み焼き単体は期待以上に旨いのですがねぇ…

なんせ205円もしますから。ソースはちゃんと増量して欲しいのであった。(ま、自前の掛けりゃいいだけですけど)

※ 08/02/06 追記
気分が出るので(笑)星を付けることにしましてん。コイツは…

お好み焼きのみ

そばは
(UFO ってそんなに好きじゃないのよねぇ、でもソースはいつものじゃなくて鰹だし効いてるお好み風ですがね。)


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

サルモサラー

私もつい最近、食いましたですよ。
仰る通り、お好み焼きは結構旨いですな。私は、麺類は硬けりゃエエ・・って思ってますので、カップ麺も例外ではなく、UFOは1分で湯切りです。UFOは別としても、どん兵衛にしても何にしても食ってる間に伸びていきますからね。で、このお好み焼き付きUFOに限って言うと、1分で湯切りするとお好み焼きが中途半端になって仕舞います。かといって、3分きっちり待ったUFOは好きではないしねぇ・・。ソースに関しては確かに少ないし、湯切り後の段階では混ぜにくいですが元より私は殆どソースをかけませんので問題なしですが・・。
by サルモサラー (2008-02-06 12:49) 

サルモサラー

追伸:そうそう、昔にカップピラフ・・みたいなのがありましたが(30年くらい前かな)、このお好み焼きだけでもう少しサイズアップして単品で売り出してくれないかなぁ・・なんて思います。
by サルモサラー (2008-02-06 15:27) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども

逆の話なら、あと乗せサクサク…じゃないですが、お好み焼きを後から投入すればいいですが、麺を後から投入って、チト辛いですね。

カップお好み焼きですか、でも製作可能サイズに限界がありそうな感じですな。
by keytaccata (2008-02-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0