SSブログ

▽ Jacob's Creek Chardonnay ▽ 安ウマ [わいんのれびゅ~]

Jacob's Creek

Chardonnay

2006

 

オーストラリアの優良大衆ワイン

Jacob's Creek さんには随分以前にお世話になってましたが、久しぶりにいただきました。お値段も相変わらず1,000円以下。それでこの出来、ご立派です。

これもスクリューキャップですが、3日目が一番よろしかったです。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

aritoshi

こんにちは!
オーストラリアのワインってスクリューキャップが多いですよね。
なんか気軽な感じで好感が持てます。栓開けて1,2日後に美味しくなるってことは学習済みですが、しかし、その日のうちにカラになってしまいます。
ビール飲みの悲しい性でしょうか・・・。
by aritoshi (2008-02-09 06:24) 

keytaccata

aritoshi さま、nice! ありがとうございます。

そうですか…では一日3本開けまひょ。そうすりゃ3日持つ…持たない?(爆)
by keytaccata (2008-02-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0