SSブログ

~ 風邪ひいた ~ う~ん、ひでぇ [Health]

080303 Catching Cold.jpgう~ん、ひでぇ風邪…

まったく今回のは、ひでぇ。

ひいた経緯からはっきりしてる。

金曜日に高岡のマルナさんで遂に最終の冬季限定牡蠣スープカレーをいただいてきたワラクシ。

背後でガハガハやってるのがいて、ああスープが微妙にのどに入ったのね、と。

ワタシャぁ、ここのはMax 辛さ9でも問題なくいただけますが、ただのど(気管側)に微妙にしみこんじゃうとむせざるを得ないですから~。残念っ!もっと上手に食べましょう。

…とか思っていたら、帰宅するとなにやら気管支の辺りがモヤモヤ。あれ~ぇ…

翌日は寒い中釣行、のどがいがらっぽくて、痰がたまに出るぐらい、まあ風邪のひき始めかな~と。とりあえずつらい訳ではなかったのですが。

いやいや、これはインフルでんがな。翌日曜もまあそれほど進行しなかったのですが…どうもこりゃ普通の風邪じゃないな、明日はヤバイかな?ということでモバイルPCセットは引き上げてきましてん。

今朝は熱はなかったのですが、気管支付近はアウト~ぉ!休むことにしたのですが…今37.6℃ですから~。う~む微妙。

しかし何よりコレ確実に移る奴ですんで。やっぱ出勤はやめたほうがエエじゃろね…先ほど誰もいない会社に行って軽く処理&保険証ひきあげて来ましてん。まあ記号番号は覚えているので、なくても何とかなるんですが、もう医者行きは確定ですからねぇ。

しかし参ったねぇ、見積もり案件はたくさん来てるし、試作結果のお問い合わせも顧客から…おまけに今週ワラクシが実作業する試作案件も…まあこの際部下にやらせるか?でもあいつ先週言いつけてたこと色々ポカってるからなぁ…

といってると休めないので、スパーッと忘れるしかないかな。といいながら読めない見積もり案件のデータ読むのにAutoCad Lite のインストゥルディスク持って来ちゃったのですがねぇ。

まあ明日もう少し具合よくなったら…でも確実に移しまくることになりそうですから。ちゃんと隔離してうちで仕事、ですかね?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0