SSブログ

~ ちょろっと揺れました ~ 今朝の地震 [Earthquake]

まあ、忘備録程度ですが…


080317 earthquake.jpg

まあ微妙に揺れた程度でしたが。今日は自宅で感じたので、勤務先安普請と違って、体感震度1増幅はなし(笑;ってまあ、うちも安普請ですがね。)

またしても能登ですな。例の地震から1年以上ですが、まだ余震ですかね。って今年1月にもあったですね。

近所で第1種住専地域なのに建てた電子部品工場を、ここ10年ほど稼動せずの挙句に解体するのでその振動か??…と思ったけど、それにしちゃ早杉。(笑)

後から調べてやっぱ地震だったのね、やれやれ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0