SSブログ

~ 最近寒いネェ… ~ いろいろと [Objection]

何か寒いネェ、最近…

 


まずは気温から。

0803 ToyamaAMEDASSumming.JPG

最近寒いなあと思っていたら、例えば去年と比べると…去年は中旬でも最低気温は0℃近く。ですから今年の3月前半は割りと順調に暖かくなっていたのですネェ。それがここ最近失速状態なので相対的に寒く感じられてるのですな。

デモ寒いですがね。 w

 

そして、そう言わずもがなのお寒い政治状況。な~にやってんでしょうネェ。

まあ一つだけ言っとくと、もう民主党は全く支持しませんね。

暫定税率を廃止するのは更新した後でもいつでもやると決めれる(国会で議決できる)のなら出来るでしょ。期限切れ狙ってゴネテ切れただけジャン。それでは混乱は必至なのにそれは知らんてねネェ、どこが国民のためなんですかね??

 

ワラクシ的にはこれも痛いネェ。

080401 EdyUnconvenience.JPG

はぁ?なんでぇ?

カード払いが効かない場合でも収納代行がEdy 払いできれば実質カード払いできる訳ですが… 

まあしょうがないですかね。あれこれ買いすぎだし (^^ゞ セーブするきっかけと思うしかないかな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0