SSブログ

§ 08年06月 spam メール集計 § また増えたかな… [spam Analysis (腹癒せ)]

0806 spamMailAnalysis.jpg

結局フリーメアドのみになりまして…

 

ビジネス用に取得していたアカウントを遂に廃止。仕事のメアドは会社のサーバーのアカウントのみにしましてん。

実は会社のサーバーメアドは作っていたけど、いままでは使ってなかったのでして。他の者のアドレスにはspam は盛大にくるのですが、使ってなかったワラクシの方は今のところなし。 (でもどこで漏れてるのか、他の者のアドレスは…)

個人用メインの方は相変わらず何も着てないので、遂にspam 集計対象はヤフと生扉のフリーアカウントのみに…。

で残った2つの状況は…ヤフはまたまた増加傾向。ただし最近多いのは、同じメアドから同内容で1日に何通も来るパターンでしてして。まあたちの悪いのが件数稼いでるだけですな。

生扉の方はちょっとピークの立ったところがありますが、まあ増減なしですかねぇ…

元々公開しているも同然のこの二つのメアド、まあspam は来てもしょうがないんじゃないでしょうか。

って訳で、しばらくspam 集計はやめちゃおうかねぇ…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0