SSブログ

# 08年09月 spam メール集計 # 今度こそ仕舞いや [spam Analysis (腹癒せ)]

0809 spamMailAnalysis.jpg

livedoor アカウント宛がやや増加傾向ですが…

 

初めは迷惑メールにやられっぱなしじゃなんなので、ネタにしておちょくろうと始めたこのカテでしたが。

自分のメインアカウントの方は何度か変更後、この1年ほど何も来てませんし。

一方、ほぼ公開状態の二つのフリーメアド…ヤフのと生扉のとは、それぞれの専用ブラウザメーラーで受けてるので、spam はほぼ自動的に迷惑処理されてるので、何回かポチポチすれば中身も見ずにアッサリ削除できますんで、もう中身はどうでもヨロシ…迷惑メール数総計だけの報告になってまして、もはやAnalysis か?ってとこでして。

まあそれでも数がいずれ落ちてって…なんてことを楽しみにやってきたのですがね。そんなこたぁ金輪際ないようでして。

学校の長期休業時期になると増える傾向はあるので、やっぱ学生バイトは絡んでそうかな、ぐらいしか分析出来てないんじゃあねぇ…

と、いうことで、今回限りでこの総数集計報告もおしまい、といたします。またなんか萌えるネタ(笑)が出来たらアップするかもしれませんが、spam Analysis(腹癒せ)カテとしてのアップは、まずは今回にて終了ぉう!! と言うことで、オソマツ。
m(_ _)m


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0