SSブログ

# 最近のコンビニフォークは、ナカナカだねぃ # [Admirables]

ConviniForkEx ~1.jpg以前でしたら考えられんです…

なんのことかというと、コンビニでオマケでくれるフォークですが、以前のものはとてもスパゲッティ喰うためには使えない代物でしたから。

クルクル巻き取って…なんてとても無理。旨く巧く巻きつかないか、幅広なんで口に突っ込めないか…

 

 

ConviniForkEx ~2.jpgでもどうでしょ、最近のはちゃんと使えるのだなぁ。(少なくともうちの会社の交番挟んだ隣のサークルK のはね。)

これだって金型の工夫とか、いろいろありそうですな。

くれるんなら使えるものをくれないとねぇ…以前は端からあきらめて「箸くれ」って、してましたが、もういいみたい。

後はヘナチョコ先割スプーンももう少しなんとかならんかのぅ…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0