SSブログ

# 今日のドライブ # 冬の晴れ間は… [landscape]

081207 Driving ~1.jpg

今日は良く晴れまして…


…昨日とは打って変わってよい天気。富山で8cm までいった積雪はあっという間に融けていきました。

で、冒頭は立山山麓のスキー場。ここらで標高550m ですが、下界と同じぐらいかなぁ…どうも今回よく積もったのは小矢部とか魚津とかだったようです。仕事もあるので、今日はちょとだけ釣りした(笑)後、軽くドライブがてら…

081207 Driving ~2.jpg

081207 Driving ~3.jpg毎度おなじみ民宿PUMO RI でカレー喰って帰りました。流石に今日はガラガラでした。

ココは暖炉があるのでして、ようやく稼動ですね。

当然往き帰りはオープンで走り回らせていただきました。やはり冬の晴れ間はオープンドライブには最適ですな…

コレでしばらくお出かけ出来そうにないので、まあイイ息抜きでしたか。

081207 Driving ~4.jpg

さて、今晩は良く晴れて放射冷却…まあ概ね道路は乾いたようですが、濡れているところ、残雪があるところは凍結にご用心、ですな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0