SSブログ

# Bosch のレーザー距離メーター # あた~りぃい! [Presentations]

081210 BoschDLE50 Get's ~1.jpg

まあ、あっちのblog でもおんなじエントリしましたけどね。

 

え~、livedoorblog で、キャンペーンやってまして。

Bosch のレーザー距離計を貸与モニターして、その新しい使用法などblog に記事を載せ、その内容如何によっては、10名にそのままプレゼントってぇことでして。

081210 BoschDLE50 Get's ~3.jpg

え~、ナントカ当選の運びとなりまして、おありがとうござ~い。

あっちのBlog は釣道具のお話に特化していることもあり、そ~いうネタで勝負しました(のと、他の方と差別化する意味でもその方が当選しやすいだろ~と、いう目論見も (爆) )が、まあ実際には仕事で重宝しそうですがね。

でも私用でもアレコレ出来そうなので…折角貰ったんでせいぜい利用しませんとね。この間「おこた」選ぶ時もちょいと使って便利でした。

わざわざ買うのはちょっとねぇ…でしたんで。まずはエカッタ。

081210 BoschDLE50 Get's ~2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0