SSブログ

♪ Sleepwaker ♪ デビュー盤でいまさらですが [Jazz Favo.]

SLEEP WALKER

SLEEP WALKER

  • アーティスト: SLEEP WALKER
  • 出版社/メーカー: ケイエスアール
  • 発売日: 2003/02/15
  • メディア: CD

踊るジャズ、と言っても、イロイロ


先般はQuasimode を取り上げてみましたが、こっちもかなり気になる。んで、やっぱり1st Album です。

同じクラブジャズ系と言ってもイロイロあるんですなぁ。

Quasimode をクール、こっちはホットっとでも言えばいいかな。

80's のファラオ・サンダース乗りが入ってましてね。(この後のアルバムでは乗りどころかご本人も最後に入ってくる…)

まあ基本線はクールなんですがね。(どっちだ? (笑) ) こっちはかなりアシッドな風情も…っていう風に、アレコレあるって所も日本のクラブジャズシーンが強い一端なんでしょうねぇ。

ま、イ~カラ、楽しみましょ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0