SSブログ

# Suntory Boss Silky Black のおまけ # amadana [Presentations]

SuntoryBossSlikyBlackPresentation ~1.jpg最初はあまり気にしてなかったのですがね…

 

サントリーの缶コーヒー、ボスのちょっとお高めアルミボトルタイプのシルキーブラックに、なにやらひっつき始めていたのは見ていたのですが…ワラクシこのタイプ(先端とがったアルミボトルのチョと高アロマチック)はJT のしか買わないので、ま、見送っていたのですがね。最近なんだろう~とみてみたら、ああ結構使えそう、ということで少し買ってみましてん。

デザイン家電のamadana が噛んでいるようで…まあ確かに見てくれは悪ないですな。

ちなみに全部で8種類あるらしいですがね。

SuntoryBossSlikyBlackPresentation ~2.jpg

SuntoryBossSlikyBlackPresentation ~3.jpg

これ以外にもなにやら巾着袋みたいの(i-phine がぎりぎりはいるらしい)とかいってみましたが、まあおまけですからねぇ、それほど期待しちゃいかんが、どうでしょう、使えそうなのというと…

SuntoryBossSlikyBlackPresentation ~4.jpg

メモスタンド。ボールペン内臓。でもコレならキャップ側にメモクリップ部が付いてたほうが便利?まあそうなると重量バランス的に逆に拙くなるんでしゃ~ないかもね。

SuntoryBossSlikyBlackPresentation ~5.jpg

こ~れは使えそうですね。1mメジャー。まあ耐久性は疑問ですが、ないよりは…かばんにでも入れとこかね。

 

ところでこのシルキーブラックの缶ですが、デザインは塗装じゃなくて、フィルムコートなんでして。

SuntoryBossSlikyBlackPresentation ~6.jpgSuntoryBossSlikyBlackPresentation ~7.jpg

ですから、剥がしちゃうとなかなか素敵なアルミ地のボトルになるんでして。なんかチョコチョコっと入れて持ってくのにいいかも?…うんにゃ、キャップのコーヒー臭さがナカナカ取れないんでして。

JT のもそうだけど、このタイプの缶コーヒーは相当香料を使用しているようで、香りプンプンでんがな。ですからそれが裏目に出ると…おっしいねぇ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0