SSブログ

# 昨日と本日の… # ま、釣にも行ったが [Playing]

091123 Driving ~1.jpg今日行ったのは

ココね…

 

ということで、お昼は毎度お馴染み、プモリのカレーを食しに…お天気いかったので想定済とは言え、人出が多くて、チキンカレーはもうちっとで喰い損ねるとこやった、アブねぇ…

 

で、昨日は糸魚川の某とんかつや、って某ってするこたぁないですけど…銭形って糸魚川署のそばの、知ってるシトは知ってるでしょうけど。

それこそ車で遠出するようになってからずっと気になっていたのでそれこそ20年来気にしたまんま(笑)、遂に入ってきました。

ヒレカツ頼んで、ウマウマ。量もあるし(ひれかつ4枚はチト多かった)。いやもっと早く逝っとけばイカッタかも…

で、今日はカレーと食い気まんまんドライブでんがな、ってねぇ。

もち、釣りも行ってましたで。昨日はAppear ね。今日は天湖森ね、どちらも2時間程度。

ま、Appear ではVintage Fly を使ってみましてん。まあ一応何匹か取れましたが、最後にフライを取られてしまったので、終了ぉ~。

天湖ちゃんのほうは、…今日はお天気抜群やったからねぇ、人も多く、入る余地が少なく、ちゃんと狙えたのは後半だけ。

まあ2桁出たけど掛けれたのは6匹でんがな。

例によって釣り関係の撮影は一切ないので、プモリのお庭の花と帰りの景色つらつら並べて、本エントリは終了ぉ~。

091123 Driving ~2.jpg

091123 Driving ~3.jpg

091123 Driving ~4.jpg

091123 Driving ~5.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0