SSブログ

# 会合に顔出してきた # [フライフィッシングネタ]

100131 Meeting.jpg分かる人だけ分かればいいの…

 

本日は、ふと思い立って、というか、半ば計画的だな、東京某所の某会合に顔出してきました。

顔出しはしとかんならんと思っていたのでして。

天候が許すかな?が最大の問題でしたが、行きの道中は路面にはマッタク雪なし。帰りは少し降られましたが液体でしたから。

ついでに長野でそばを…と思っていたら、行きつけの蕎麦屋は休業、だぁあ~ぁ。

オマケにヤッパ思い立っただけで行った、んだわね、ので、土産持ってくの忘れた…(富山らしく鱒寿司でもねぇ…)

ま、チラッとですが会合に参加出来てよかったです。

皆様ご厚情ありがとうございました。m(_ _)m


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

多摩川森林組合 統括カスタマーセンター長 まにはな。

 お疲れ様でした。
昨日をもちまして、念願の富山支所開設となりました。(決議済み)

そちらで丸太が見つかり次第、暖簾わけと言う形で本部開設のほど宜しくお願いします(笑

先ほどから増水が始まりまして、いよいよファーストランが到着する見込みです。

今週末は良いかもしれませんので、堰下で組合員一同お待ちしております。


by 多摩川森林組合 統括カスタマーセンター長 まにはな。 (2010-02-01 21:01) 

keytaccata

センター長、ども。

え~、マルタはいるのよ。
ワカランのは俎上してるポイントね。

喫水マルタでしたら海に向かってジェットラン、を楽しめる(かもしれない)ポイントは確保してます。やるなら秋ですな。

一応角川なので、角川森林組合ですが、なにか。(w)
漁協…じゃなかった森林組合同士の相互交流ということで、ヨロシク。

また雪が降ってきましたんで当面山越えは、無理。(^_^;)
by keytaccata (2010-02-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0