SSブログ

# 外れた~ァ # 喰いたかったが湘南ゴールド [Presentations]

100325 SyonanGold ~1.jpgこれはまたモノモノしい…


役所からなんか郵送されてくると何事かって感じになるモンですな。

ましてや、神奈川県から~ぁ? へ?

…少しポーズがありましたが、ああアア、アレね…

 

 

100325 SyonanGold ~2.jpg

う~ん、残念、外れたかぁ…

100325 SyonanGold ~3.jpg

湘南ゴールドは神奈川県で品種改良されたみかん?オレンジ?でかなり旨いらしい。まあビア好きなら、元祖地ビール屋、サンクトガーレンさんのこの時期の定番フルーツビールの原料としても同じお馴染みな訳ですが…

生産量がまだまだ、地元でも幻の…らしいし。たまたまネットで抽選販売してたんで申し込んで楽しみにしてたんやが…発注時のオーダーナンバーでかなりの定員オーバーなのは分かってたんで、やっぱね…

100325 SyonanGold ~4.jpg

後はJA行くか、デパートイベント、まあ仮に地元だったとしても多分行けんし、ましてや500kmの彼方じゃねぇ…

南のへべずはしっかり押さえましたで、こちらも行っときたかった。orz

…ちう訳で、サンクトガーレンさんの湘南ゴールドを楽しみにするほかオマヘンな…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0