SSブログ

# 釣には行ったが… # う~む [Playing]

100328 Driving ~1.jpg

もち、海釣りにいったんではない…


最近また天候は冷え込み。

金曜の晩はしゃちょ~の還暦祝い会やったが、会社に泊りに戻ったら、車にゃうっすら白いモノが…昨日も今日も薄ら寒いねぃ。

でも雪代が少し収まる期待もね、で昨日某所でようやくイワナさんを一瞬だけね、拝みましたよ…まあブッツンって奴です、う~む。

で、本日も同じところへ言ってみたらば…あら~ぁいやだ、リールが積まれていませんことよ、おほほほ…とほほほorz

しょうがないのでドライブです。雨も降ってきたしね、まあ結果として釣りにいけなかった方が体には良かったかも?(ちょいとお疲れモードでんな)

100328 Driving ~2.jpg

これは…まあ何処にあるか、知ってる人は知ってるでしょうからね。なかなか行けなかったのですが、ようやく拝んでまいりました。

その後もあっちこっちふらふらでした。

さて、富山の桜ですが、多分一番早く咲く、松川べりでもまだまだ。

100326 Cherry ~1.jpg

これはおととい撮影ですが、今晩も似たようなモンでした。一輪ぐらい咲いてるかと思いましたが、私が見た範囲内ではなかったかな?(まあホント一輪ぐらいはあるかも?)

最新の予報では富山は確か30日開花(但しこれは石坂のきしょ~だいにある標準木)だったかと思いますが、確かにそれくらいかもね。

100326 Cherry ~2.jpg

まもなく満月ですが、花見に月見ダブルで楽しめるのかな?しばらく悪い天気が続くようじゃが…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0