SSブログ

# Portrait by Copy # 結構オモロイ [Playing]

SelfPortrait by Copy ~1.jpg

まあISO9001 の更新審査突入でして、アホなどヤットレンのでしょうか??


うんにゃ、こういうときほどお遊び心がね。(笑)

コピー機に自分の顔をかざして撮ってみたらば、ナカナカオモロイんでして。

ツラはネット初公開でんがな。もっともこれなら公開したってほどじゃないし (^_^ b

ちなみに最初のはウインクしてるんじゃぁあ、ないよ。スキャンライトがまぶしいので途中で目ぇつぶっただけでんがな。

SelfPortrait by Copy ~2.jpg

で、眼鏡取ったらアララ…自分ではそんなことはない!! と、ずっと思ってましたが、これは弟を彷彿とさせるというか…ヤッパ兄弟なので似てる訳だ。(サルづら w )

さて明日はやたらコンサルしたがる審査員と対峙せねばアカンのではよ帰って、英気を養わんとなぁ…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0