SSブログ

# へべず到着~ぅ # 旨し秋は… [Hebez(平兵衛酢)]

100819 HebezArrived ~1.jpg

コレが来るといよいよ秋…


ってねぇ?今年はまだまだあちいねぃ。

AMEDAS 100801~18.JPG

台風が来たときだけ下がったんやね。でも直ぐに戻っちゃってい。

まあ自分で入手できるようになって、平兵衛酢はハウスモノが6月から、路地モノは8月から入手できるのがわかったので、指折り数えて遂に来ましたね。お盆前後に出てくるんですな。

今年の作柄は…モノ見る限り悪なさそうですがね。(まだかじってないんだけど)

去年にも増して今年は平兵衛酢普及委員会活動を予定してましてね。w

さて今日はあそこに行っとくかな…

100819 HebezArrived ~2.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

サルモサラー

触発されて、私も買ってしもうた。^_^;

by サルモサラー (2010-08-21 00:33) 

tsaku2k

はじめまして。「ライス戦記」のサクラバです。
NZの友人が、以前ネットで。とか、古本屋のS先輩
がヤフオクで取引したとかで。間接的に、お知り合い
かも。FlyFishingを基底にお話しできたら良いですね。
by tsaku2k (2010-08-21 01:23) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

今年は早めに買えたので、あっちこっちで布教活動するつもりでして。
でも自分ではまだ喰ってなかったりして (^_^;)
by keytaccata (2010-08-21 09:53) 

keytaccata

サクラバ様、いらっしゃいませ。

意外といろんなところでつながるのもネット時代ならではですね。
また宜しくお願いいたします。
by keytaccata (2010-08-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0