SSブログ

# ええぃ、ふざけとんがかよ CANON # サプライ終了とは [Complaint]

100829 BC-10 Terminated ~1.jpg

これで何回目の購入だったか…


ワラクシのメインプリンタは、PC がVAIO なのでということで合わせた、VAIO カラーのこれなのね。

100829 BC-10 Terminated ~2.jpg

BJ-M70 で末尾にS が付いてるんですが。(Sony のS かな?)

はっきりいってカラープリントはEPSON の方が上だと思うけどあれ、遅いからなぁ…あと普段は白黒で十分なので白黒は専用ヘッドになってさらに早くなるし。

100829 BC-10 Terminated ~4.jpg

そして、白黒とカラーで専用ヘッドがあるってことは、インクカートリッジだけでなく、プリントヘッドも交換できるので…ヘッドがおかしくなったらそれはそれでエラーが出て、交換すればまた使えるようになる訳。

(今のはどうか知らんけどね、あくまでウン年前のお話ですが)

カラーはほとんど使わんので、 白黒の方ばっか、数回はエラーが出て替えてたなぁ…で、今回も購入したらば…

100829 BC-10 Terminated ~3.jpg

何スか、コレ ( ̄▽ ̄;)! 

今度死んだらアウチではないかい。

ちょと許せん…ってぇのは、CANON さん、明らかに本体よりもサプライ品で稼いでいるはず。なして辞めるの。

まあ確かに需要は減ってるんでしょうな、でもこっちゃまだ使こてるっちゅうの。

多分例の製造中止後7年云々で決めてるんやろケド、これに関しては十分稼いだんだから、その分まだ延長するべきやないですか?う~、ワンワン。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0