SSブログ

# so-net blog 調子悪いの? # それよりも… [About so-net blog]

101101 soneblo.jpg

なんか何年か前に戻った感じやね…


昨今話題の(so-net ではね)ブログ不具合ですが、ワラクシはあまり体験してなかったのですが、昨夜エントリしてたらナカナカ進まん…コレかいな。

でもね、ワラクシが気になったのは…

先週、弟からSOS。PC が立ち上がらんようになったらしい。どうも義理の弟のカスタムメイドモデルお下がりで、ようワカランのなら、新しいの買えば?

で、買うたら、今度は設定ワカランって、また呼びつけられましてん。でも“窓なな” はワラクシもわからんぞい…まあ、プリンタとか、巧くインストゥールできてないうちになんかしちゃっとったようでしたがね。

で、セキュリティソフトは?ってぇんで、プレインストゥールのノートンは、過去に嫌な想い出いっぱいなので、葬りまして(笑)、 彼も何故かso-net だったんで、so-net 版オンラインのMcAfee を入れようとしたらば…

インストゥールファイル3M 読み込むのに、何故か直ぐ止まっちまうのよ、なんだんねんこれ。ADSL じゃろ?結局エライ時間が…全て完了する前に、後はわかるじゃろ、っつて、帰ったのですがね。

後から思うとso-net のシステム自体がアップアップなんじゃないかと思われ。

弟によると日曜とかに遅くなるのはしょっちゅうらしいし…ワラクシは緊急用にダイヤルアップ契約残しておきたいだけで、普段の接続はe-mobile しか使ってないんでわからんのですが、確かに最近so-net 関係のページブラウズも遅いような…もしかして?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0