SSブログ

# so-net blog 絶不調 # どうもねぇ [About so-net blog]

今日もね、なんか記事が出たらしいがね…

表示不具合に関する経過のご報告


特に夕方がひどいやね。うんともすんとも進まぬうちに、技術エラーかページがない警告画面が出る、とね。

警告出なくてもブラウジング完了まで遅い遅い…まったく始めの頃と同じですな。

まあワラクシはblog だけでなくso-net のシステム自体がヤバインジャナイカ?と感じてますがね。

それとやっぱあのアクセス解析とかが悪さしてんじゃない?

以前の最大の問題は「関連記事」っていう緩いお勧めリンクを記事の下に出して、ユーザー相互の交流を図ろうとして…トラフィックの過増大を招いていたらしいですからね。

今疑うとしたら…あのやらしい表示の仕方をする(欲しい情報得るために何回もポチせんならんってねぇ?そりゃトラフィック増えるっしょ、の)アクセス解析だねぇ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0