SSブログ

* 本日の雪景色 * 小康 [Snow Scene]

SnowedScene 101226-2050.jpg

朝に撮ろうと思っていて忘れていた…


ので、こんな時間のエントリですが。しかしお陰でSONY Cybershot TX5 の夜景撮影能力がわかるというもの。

コレ、明るさ系は編集してませんで。夜景の雪景色だと前は思いっきり編集かけるので空も白っちくなるのですが、コレは空はちゃんと漆黒、でいて地上はよく見えます、う~んスバラシ。

気温的はそんなに温かい訳でもないですけど、感覚的に寒気が少し緩んだ感がありますね。積雪は現在公式で14cm。今日は結局あまり降らず、ってか、晴れ間も出てたくらいで、オープンにして城端までドライブ出来ましたしね。

しばらく雪が続きそうですが、そんなにどかっと降る訳でもないらしいですがね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0