SSブログ

▽ 勝駒 純米 しぼりたて生 ▽ 季節のものは… [にほんしゅのれびゅ~]

110214 KachikomaShiboritateJunnmai2011 ~1.jpgとてもスムーズで

旨い

 

勝駒もすでにすっかり有名になって…杜氏さんも若い人に代わってもう何年?いまはとても安定してますね。

で季節もののしぼりたて。まあ沢山飲むものではないですから…4合瓶1本で十分…あれぇ?

バランスとてもよく(酸味は弱いけど、しぼりたてですから当然ですな)、ぐびぐび飲める…2日でお終い。(^_^;)

後は普通の純米を(時には燗したりして)楽しめばエエのですが、品薄…まあ人気があるのはもう当然なので致し方ないですな。

ではつらつらと画像並べて終了。

110214 KachikomaShiboritateJunnmai2011 ~2.jpg

110214 KachikomaShiboritateJunnmai2011 ~3.jpg

110214 KachikomaShiboritateJunnmai2011 ~4.jpg

110214 KachikomaShiboritateJunnmai2011 ~5.jpg

110214 KachikomaShiboritateJunnmai2011 ~6.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0