SSブログ

# まあ出るくいは打たれるので仕方ないか # でも心無いね [Complaint]

110331 CharityAuc ~1.jpg

今こげなことをやってるんですが…

いわゆる東日本大震災(NHK 風だと東北関東大震災)で、なんか出来ることは、つっても道路事情も現地の状況考えてもおっとり刀で駆けつける訳にもいかず(ってか根本的に暇ないけどね)、当面義捐金ぐらいしかないですが。

でも自分の財源も限られる、と…無駄に釣具を持ってる(^_^;) フライマンとしては、オークションでなんか売ってみるしかないかなぁ、で始めたのでしたが。

しかし、自分の利益も確保しようと即決価格のみで出しても駄目だったので、思い切って…

110331 CharityAuc ~2.jpg

こうしてみた訳さ。お蔭様でご入札者あり、ヤレヤレと思っていたら…

110331 CharityAuc ~3.jpgこれでしょ。

なんだんねん。

 

 

 

110331 CharityAuc ~4.jpg

どういう意図でしょうかね。全く理解に苦しみますが?

何か言いたいんなら、質問か、掲示板でしてくれよねぇ。(ったく)

まあ出る杭はまさに打たれる訳ですな。こげなことでへこたれる訳には参りませんて。

ということで、まあ義捐金分は捻出できたも同然なので、いいっちゃいいのですが、さらにご覧になった方でご参加いただけるようでしたら宜しくお願いいたします。
(最初の画像にリンク張ってありますので)

m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

けんけん

おこんばんは!お久しぶりデスm(__)m
・・・。
世の中には「おかしなヤカラ」が居るものです。
ど~ぞ、お気になさらずに!!

by けんけん (2011-04-04 23:02) 

keytaccata

けんけんさま、ども。

まあ客観的に見たら怪しくないとは言えないのも確か。(^_^;)

ですが、大体いくらチャリティと謳おうが、欲しくないモンに入札なんかしないでしょ。一体どんなトラブルになるというのか…┐( ̄ヘ ̄)┌
by keytaccata (2011-04-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1