SSブログ

# チャリティ結果発表 # ありがとうございます [MEMO]

110406 CharityAucResult ~1.jpg

こんなこと、あまりおおっぴらにすることじゃないが…

先般愚痴らせていただいた、個人的チャリティオークションは終了。

まあ難儀しましたが最終的には何とか狙ったあたりかなぁ…とはいえその難儀がね。

110406 CharityAucResult ~2.jpgもう一件、入ってますね。ホント何だっつうねん。

いやぁねぇ…Orz

ちなみにキャプチャはオク終了の数日後なので、若干設定が外されている模様、のウォッチリストに追加された数、は終了時は確か40台の後半ぐらいだったかな?

アクセス総数ともども、かなり注目はされたようでイカッタ。

さて、こんなもん掲示するのも馬鹿馬鹿しいが、まあこれだけ叩かれますとね、カウンター打っとかんと、ということで。

110405 Donation.jpgいろいろ迷いましたが、やはり赤十字がよろしかろう、ということで、全額日本赤十字社へと謳う、JNB の義捐金専用口座に振込むことにいたしました。

オクの代金振込がJNBだったのと、直接に日本赤十字社に振込むと、銀行違いで振替手数料がかかるのもあったので。

まあ落札金額がもう少し上がればもっと出してもと思ってましたが、ほぼ予想通りの展開でして、こちらも想定通りの振込金額となりました。

既に各所寄付金総額はかなり巨大なものとなってますが、おそらく配り始めたらあっという間…今後も義捐が必要になるのではと思われ。

長期戦ですな、ということでまたチャリティ企画するかもね、そんときゃまた宜しく。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0