SSブログ

# GW まとめ # たってねぇ… [釣行記]

まあ一応釣りBlog なんで釣りメインでまとめる、ったってねぇ…

今回のGW 、うちの会社は29日を出勤にして2日休みで6連休となりましたが…つまり釣り的にはいっとう最初の日が出来んわけだ。

んで、そのあと2日間は大荒れ天気。おまけにいまだに雪代きつい川も多く…う~む。

さらには町内会理事としての仕事もね…5/3 は神輿の組み立てあり。でもあっさり15:30 には終わったのでちょろっと行って…やっぱ駄目だねぃ。

その後も仕事があるので、夕方だけちょろっと、を5/4~5/5 とやってみましたが、ちびやまちゃんばかりでした。

まあ釣れただけマシですがね。今年はホントに春めくのが遅くて、今日もやや寒ぅ。ハッチもイマイチやったねぇ。

110505 Fishing.jpg

なんせ例えばここですが、この時期残雪が、僅かとは言えあるなんてね、イヤホント寒いんですなぁ…。

となるとこれからいよいよ、となるのですが、ISO 維持審査直前となってますから。多分5月E にならないと釣りにはいけんなぁ、残念!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0