SSブログ

# しかしよく降る # 釣にならんねぇ… [歳時記]

110601~28 Amedas-1.jpg

まあ、気温もかなり上がっちゃたけどね…

今年は電力事情の関係で、暑い夏は是非とも避けたい世情ですが…暑い上にじめじめとは。

110601~28 Amedas-2.jpg

雨もよう降る…どかっと降った後ここ2、3日は昼間晴れ間もあっても夜にざ~とね。

110628 River.jpg

昨日の○○川。もうね、どないしょうもないですな。Orz

調子いかった今年のヤマメ釣は、なし崩しに終わっていく模様。後は上で岩魚ちゃんと戯れたいが…まだまだ無理みたいねぇ。(T_T)

1107-1st WeeklyWeather.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サクラバ

川選べば釣れますよー。ヤマメはまだまだ。イワナはこれからですよー。
by サクラバ (2011-07-01 00:12) 

keytaccata

サクラバさま、ども。

そうなんですが、どイブまでやらなくなったので、時間が限られるとどうもね。
by keytaccata (2011-07-01 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0