SSブログ

# 連休の釣行 # ま、頑張りましたが… [釣行記]

今日はこの後町内会の理事会なんで、早めに切り上げ…


結局何やかやで、大体丸一日釣って訳にはなかなかいかない訳で。
ただ、今回3連休では毎日とりあえず河畔には立っていたのであった。(^へ^)

でもねぇ…マトモに釣れたのは昨日だけですで。

110717 Fishing ~1.jpg

昨日はこのコンビで挑んでみました。一度手放した復刻版Perfect 、今度はちゃんと使う気満々でヤフ入手。遂にデビューです。

110717 Fishing ~2.jpg

ここは、最近の工事で堰堤だらけに。だから誰もしてないかと思ったが、やっぱ足跡はあって、皆さんスプーキー。なんとか25cm は捕りましたが、後はかわいいの多数でした。まあそれなりに魚は出てくれたのでありがたや。

110717 Fishing ~3.jpg

ま~だ雪渓があったりしてね。実際まだ雪代って感じですから。ようやくこれから、と思ったら、オロロの季節になってしまいやがってね。もっと上にいかんならんか…

ルネサスショックの雇用調整助成金適用が続けば、お盆休みも余裕が出来るので、薬師沢にまた行ったろうかと思っていたのでしたが…残念ながら仕事復活で、8月は普通の勤務に戻るのねぇ。
(まあ会社業績が戻った訳で、エエコトなんですが…(^_^;) )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0