SSブログ

# Wilkinson Tansan # 何とかコレで暑さをしのぐ、っと [Soft Drink のれびゅ~]

WilkinsonCarbonatedWater ~1.jpgウィルキンソンといえば、ワラクシの場合、ジンジャエールが定番ですが…

 

 

こんなん出てたのね。なかなかしゅわしゅわでよろしいですな。

おそらく昨今のハイボール流行りも後押ししてガンガン売られているのでしょうか。

ただただ暑き日々、お水はよく飲まんならんが…同じじゃぁ、飽きるしね。

といっても、ソフトドリンク一般はあま~のでヤなの。

んで、趣向をかえて、しゅわしゅわ、っとね…がぶ飲み防止にもなるしね。(少量で満足)

 

WilkinsonCarbonatedWater ~2.jpg

ただブランドが100年かも知れんけど、あくまでAsahi のライセンス生産品でしょ。ホントはどれくらいの歴史?水源は?とか、まあ疑念も多少ありますが…ま、いっか。

なんつってもコスパがよろしいですからね。(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0