SSブログ

# Hebez 到着 # 今年も… [Hebez(平兵衛酢)]

110812 HebezComing ~1.jpg

本年も、当然行う、Hebez 普及委員会活動…


…ですが、まずは弾を入手せんことにはね。

宮崎特産の、ワラクシ思うに最強の木酢、平兵衛酢(へべす・へべず)、今年は早めにハウスモノ→露地モノ切り替え案内が来ましたで。(ええ、ハウスものなら6月からあるのですが;でも固定観念外してハウスモノもいっときゃいかったかなぁ…)

速攻入手。この場合悩ましいのは普及活動の妨げ、お盆休み。(w)

弾があっても打ち込む相手がいないと、早く入手してもね。

ですんで、逆にかなり早めに入手したほうが都合エエね、ということで。

で、昨晩早速本年第1弾を打ち込んで参りました。

110812 HebezComing ~3 Floraison.jpg

チーズ旨ぁ、の(あ、勿論ワイン旨ぁの) フロレゾンさんですね。ここに打ち込むと多分芋蔓で普及が進むはずデツ。( ̄ー+ ̄)

本年は後はアソコにアソコに…いやぁ、ありますねぇ。( ̄ー+ ̄)

…などとやってると、自分が食えなくなるので本末転倒じゃ。早速食らいますかな…

110812 HebezComing ~2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0