SSブログ

# Suntory 伊右衛門 Green Espresso # これもあの楽しみが(笑) [Soft Drink のれびゅ~]

110915 IwemonGreenEspresso ~1.jpg

な~る振るといいのなら、“白濁”みたいに、さかさま缶にすればいいのに。(爆)

…冒頭の文句はビールファンにしか通じんでしょうが、ついてこれんでも置いて行くのでよしなに。(w)

さて、遂に出ましたGreen Espresso どっかが出すんではとは思ってましたが、ヤッパSuntory さんでしたな。

確かに濃厚で旨い…となると、ワラクシの目論見はアレしかない訳で。(w)

110915 IwemonGreenEspresso ~2.jpg

振ってみましてん。まあ「振れ」と書いてあるけどね、でもこういう「振れ」ではなかったでしょうが。ヤッパいけそうだと踏んだので、端からコノつもりで買いマスタ。w

コーヒーほど泡は立たんケド、これはこれでアリ。マイルドになって、でも元々しっかりしているし、楽しめますの。

110915 IwemonGreenEspresso ~3.jpg

まだまだ暑いしねぇ、しばらくはまりそうです。(^_^;)


…あ~、そうそう、残量が減ってくればシェイカーなしでもシェイク、出来まっせ。(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0