SSブログ

# 今度は新手モード # 今日の地震 [Earthquake]

EQ 111026 ~1.jpg

う〜ん、今までと、じぇんじぇんチャウところですがな…

その前に近況。ご無沙汰続きですが、仕事がちょっとね…まあ某君のように毎晩午前様までは、歳で持たんのでやりまへんが、帰宅は馬車がカボチャになる寸前が続いておりましてね。

外飲みの機会もぐっと減って…ダイエットになるかも (^_^;

まあエントリは疎遠になりますが悪しからず。

ということもあって、今月はこのネタばっかですの。

EQ 111026 ~2.jpg

しかし、今月に入って群発していた長野県北部〜富山の黒部湖の地下付近とかでなく、氷見とはね。

ここが震源なんて見た記憶がないですの〜

日本中ガタガタなのかね? (^_^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サクラバ

ところで、FaceBookにはご登録ずみですか?
by サクラバ (2011-11-04 23:38) 

keytaccata

サクラバさま、ども。

お返事はやってみましたので、ご確認のほど。
でも、開店休業状態ですがね。(^_^;
by keytaccata (2011-11-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0