SSブログ

# まあほっときゃええのやが spam # どうも気になって [spam Analysis (腹癒せ)]

yuzu-spam ~1.jpg

訳ワカなんですがね w


まあspam お眺め暦も相当になりますから、もうちっとやそっとじゃアホらしゅうて付き合いきれませんのやが。

ただ流石にようもこんな訳ワカなもん何度も出せますなというのでちっと晒しますが。

yuzu-spam ~2.jpg

yuzu-spam ~3.jpg

まあなんかびょ〜きのね〜ちゃんがいて、助けるのに金がいるんで受け取ってくれってなんだなんだ??

この時点で3人も絡んでくるのも訳ワカですが、さらに変なのが…

yuzu-spam ~5.jpg

ネ申も出てくるって、これはSF なんですかぃ?? w

yuzu-spam ~4.jpg

yuzu-spam ~6.jpg

本日中本日中って、何日経ちましたっけ?? (時空クラインの壷かいなやっぱSF w )

yuzu-spam ~9.jpg

yuzu-spam ~8.jpg

なら、俺絡めずにとっととやれば?? w

yuzu-spam ~7.jpg

不同意って送ったろか、ったく。

まあ結構凝ってるけど、ただ、設定の変更や状況の進展もなくコレが毎日来るのでうんざり。もちっと芸ないのかねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌

で、それぞれの記載下にID と PASSWORD があるのですが、全く同じID とPASSWORD でこんなのも来るんですな。

EAC-spam ~10.jpg

はっきり言って、首尾一貫性もなく、ホント何がしたいのかワカラン。もしかしてウンザリ負けしてリンク踏むのを期待してるんか??

で、一回だけ病名が書いてあるのが来たんで、HAHAHAHAHAHAHAHAHA

『脊髄小脳変成症』だってさ、あはははははは…

だったら2億つんでも、まあ無駄とは言わんが、少なくとも手術はないだろ、手術は。

ホントに手術で脊髄小脳変成症が直るんなら、ノーベル賞モノですな。ならゆずを直すのに賞金を前借りすればエエんでないかぃ??(まあ2億には成らんか 爆)

…多分エリカ様がブレークしたあのドラマで名前知ったんで使ってるんやろけど、脊髄小脳変成症が手術で治るなんて、ホントにこの病気で苦しんでいる人に対して失礼過ぎまへんか?エエ加減にしてもらいたいですな。

でもまあダラダラとくるんだよね。今ントコ全部自動的にゴミ箱直行設定で問題なく捨てれてて、PC動作その他支障もないので、放っときゃエエンですが、ついついゴミ箱を覗いてしまうのは悲しい性でしょうか。Orz


※ 2012/3/21 やっと来たので追加、あはははははははは(はらいた)
yuzu-spam ~10.jpg


※ 3/25 追記
まだ言ってやがる。
今回は詳細なプロフィール、ってかシナリオだねw
120325Yuzuspam.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1