SSブログ

* 本日の雪景色 * つもた [Snow Scene]

SnowingScene 120326-0700.jpg

現在の富山の公式積雪深は1cm。

AMEDAS 定時データでは1時間前に2cm、とは思った以上に積もりましたの。

ただ冷え込みは凍結までにはいたらず。べっしゃべしゃなので、無茶しなければ普通に走れるレベルですがね。

しっかし今年の早春は明らかに例年より寒うございますな。ここ何年かのデータ見てると、3月で1回は最高気温が20℃超えてるもんですが、今年はまだ一回もなし。最低が10℃を超えた日もなし。

で今週末にもっかい寒気が入って来ますようで。それは一瞬なので積もりはしないかもしれんけど。

120326 Snowed.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サクラバ

ども、です。そういへば、18日お会いしましたね。
そのうち、ご挨拶をと言ってましたが、またしても
失礼しました。

いずれどこかで。
by サクラバ (2012-03-29 15:00) 

keytaccata

サクラバさま、ども。

ダメよ「ワインバーで」なんて言ったら。
ピンと来ないことおびただしいですから。
(ワラクシはどこでもあの格好ですから分かりやすいですが)

先週ご釣行のA川ではワラクシ、前の週にえさ師に頭撥ねられましたデス。(ったく)
まああと2週間ぐらいは釣になりませんね。Orz
by keytaccata (2012-03-31 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0