SSブログ

# メアドチェンジ顛末その1 # とりあえず退会手続きしてみた [Administrating]

120402 dejipureExpire.jpg

こいつぁ、たまげた…

昨日申した、spam 逆襲の件ですが。(笑)

ってか、退会処理お試しね。いくつかのサイトで掛けてみましてン。
したらば一件だけだけど即反応有り(ホントに瞬発入れずメール返信有)、専用退会リンクじゃなくて、問い合わせフォームからの申請でしたが…ほぅ、これはまじめにやってんのか??
でもここ、弱気なだけだったりしてね。ここのメール送信パターンは何故か月曜から木曜のそれも昼間だけで、週末は来ない。パートかいな。(笑)

他も概ね、今は沈黙。反って不気味でんの。

ああそうそう、結局Love Life は復活。エイプリルフールでしたかの。(w)

120402 LivelifeSilver.jpg

しっかし、どうもネタが消しきれてないですな。(w)
夜中もガンガンメール入れて来てたここですら、今日は沈黙されてます。

さて、問題は1軒。ここはこっちに来てるメールとか見てるだけでも、じぇったい停止なんかせんやろ、と思っていたのでしたが、案の定。

退会手続きもリンクはあるが、メールリンクでスタ、う〜ん、どうすっかの…エイャ、で送ってみましたが。(まあもうエクスパイア確定メールアカウントですから w)

しかしねぇ、相変わらず、ってか前にも増して、かな、ガンガン来よるのよ。

120403 FreePt0.jpg

オマケにポイントが60あったはずやが現在ゼロ。報復のつもりですかな。(失笑)

だからやってくるメールのリンク踏んでもご覧の通りで、ポイントが不足しているから見れないんだと。んなもん、見たくもないわい。

120403 Free3Milli.jpg

しかもまだこんな煽りを入れてくるとはね。ま、確かにこの手のサイトでポイント稼がなきゃ地獄にはまる人もいるらしいが…同類にせんといてくれっつぅの。

ま、要はサイト次第でんな。

多分アソコはあとでまた復活するでしょう。とか、あまりに読める展開でツマランけど、ま、今しばらくお付き合いしてみまっかの。


※ 12:05 追記
ヤッパあそこは来ましたわ、Love Life ね。
あとこっちは…
120403 FreeIdle.jpg

芸能人攻勢。(これがメンツ替えてガンガン来とるわ) ばっかじゃないの??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1