SSブログ

# エースコック CoCo壱番屋カレー焼そば # ま、ハズレはなし [即席麺のれびゅ〜]

Acecook CoCo1Yakisoba ~1.jpg

前にもちっと呻いてましたが、基本的にCoCo壱って旨いと思ったことはないの


…ですが、コレはマアマア。う〜んとつまりカップ焼きそばとしては、ソース味以外でハズレのない味かと。

最近喰ってダメだと思ったのは、例えばどこのだっけ、たらこ味の塩焼きそば。麺が細いのね、なにか勘違いしているようで。

例えばたらこパスタだってそうですが、細い麺でアルデンテってねぇ。たらこのプチプチ感が死んじゃうやないですか。たらこ使うのなら太麺で、柔らかめってのが基本でしょうが。

あ〜、でそのたらこ焼きそばは、たらこのプチプチ感もなく、そばのプチプチ感で代用かいな…あ〜たらこ焼きそばの話ではなかった、兎に角、カレー味はハズレないですから。

Acecook CoCo1Yakisoba ~2.jpg

とび辛スパイス、はワラクシの場合は、別に飛ぶこともないです。入れないと不満じゃ。

Acecook CoCo1Yakisoba ~3.jpg

見た目はソース焼きそばと変わらんな…(^_^; 確かにCoCo壱のカレーの味かな。

当方暑がりなので、もうこの季節ではスープ系のカップ麺は喰えない、コレからは焼きそばにお世話になるでしょう、ということでは、ヤッパカレーとしては旨いとは思わんけど、ハズレのない味なので、コレばっかり喰ってるのかもね。
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0